FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展のもよう。

10月19日(金)~24日(水)まで新宿眼科画廊にて個展を開催させていただきました。

今回は、個展会場の様子を掲載します。
新宿眼科画廊1階の3室で展示をいたしました。

1番手前の部屋の左側の壁↓
tenji.jpg

右側の壁↓
tenji2.jpg

手前の部屋は新作中心、奥の部屋は旧作中心になっておりました。

奥の部屋↓
tenji3.jpg

奥のもうひとつの部屋↓
tenji4.jpg


こちらは入口入ってすぐの最新作「朝の光を浴びてみたい」です。↓
tenji5.jpg

個展をすることで自分の未熟さが、がっつり浮き彫りになったように感じます。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。
新宿眼科画廊のスタッフの皆様もありがとうございました。
今回のことを励みにさらに精進していく所存です!

tenji6.jpg
身体表現者かつ画家!築野友衣子さんと。オカメインコになりたい人の絵とともに。
スポンサーサイト

オープニングパーティ!

さる10月20日、新宿眼科画廊での個展のオープニングパーティを開きました。

山本家の料理でおもてなしです。↓↓

openingryori.jpg

お酒とジンジャーエール(姉特製)で、まったり過ごしていただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
拙いながらも作品解説なども、させていただきました。

絵の色や顔の表情が強いので、他人に緊張を与えてしまうのでは?
と心配になったりもしますが、ご来場いただいた方から「パワーをもらった」という言葉をかけてもらい、
嬉しかったです。

opening2.jpg
画家仲間の中村友紀さんとおすまし。

opening.jpg
同じく画家仲間の鈴木愛弓さんとおすまし。

展示の様子は次の記事で詳しく掲載させていただきます。

10月19日より個展が始まりました!

koten1.jpg

昨日から、新宿眼科画廊にて山本奈奈初個展「愚かもの」がスタートしました!

10月24日(水)まで開催しております。
12時~20時(最終日は17時まで)開いてます。

今日は、18時から軽食&飲み物でオープニングパーティがありまっせ。
お気軽にお立ち寄りください。

新宿眼科画廊ホームページはこちらから

みなさまのご来場をお待ちしております。

発見しました。

多摩美術大学大学院の修了制作展で展示した作品が掲載されているホームページをたまたま見つけることができました。

2010年、国立新美術館での修了制作の会期中に大学の職員の方から、
「ホームページへの作品の掲載のオファーが来ているよ」
と聞いたものの、うまくページが見られなくて、見つけられずにいたのです。

まぬけな話です。

Clippin JAM クリエーターのこだわりを‘クリップ’するウェブマガジン

の中の美術大学等の展示を紹介する「学・展」に掲載されてます。

いやはや懐かしい・・・。

絵がなんだか描けなくて、というか、描くことの張りがわからなくなって、なんとかその時期を抜け出そうという頃に描いた作品です。

奇妙な再会です。

個展!もうすぐ!

前々からホームページやTwitterでつぶやいておりましたが、個展を開きます。

山本奈奈個展  
「愚かもの」
10月19日(金)~10月24日(水)
新宿眼科画廊 (東京都新宿区新宿5-18-11)
12:00~20:00 (最終日~17:00)

大学時代からの作品やつい最近のものまで、新旧取り混ぜて展示します。

10月20日(土)18:00~は、オープニングパーティーもあります。
軽食とワインやジンジャーエールでいろいろ語らえたらと思います。

ぜひ皆様、お気軽にお立ち寄りください。
プロフィール

山本奈奈

Author:山本奈奈
油絵を描いております。
ベン・シャーンやエゴン・シーレ、ベルナール・ビュッフェが好きです。
時々、ダラブッカという太鼓をたたきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。