FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドシューズでの展示、会期延長!

 南青山のバー、レッドシューズでの展示の会期が、延長されました!
 
 2月23日(土)までとお伝えしてましたが、2月27日(水)までとなりました。
 残り一週間、皆様のお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

山本奈奈個展@レッドシューズ

 2月11日(月・祝)より南青山レッドシューズでの展示が、山本奈奈個展バージョンに入れ替わりました。
 川井絵里子個展バージョンやオープニングパーティに来てくださった方々、ありがとうございました。

↓ちなみに川井絵里子バージョンはこんな感じでした。
kawai.jpg

レッドシューズは、真っ赤な壁に薄明かりなので、絵がぼんやり浮き出て不思議な雰囲気に包まれます。

↓山本奈奈バージョンの一部をご紹介
redoyamamoto.jpg

川井さんに比べ、大きめの絵なので、合計4点展示しております。

基本的には夜8時からの営業です。
2月23日(土)まで展示してます。

表参道、六本木あたりで遊んだ夜は、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

レッドシューズのホームページはこちら

アートイマジンギャラリー 芸術の存在意義「展」vol.11

 1月31日より始まりました、国立アートイマジンギャラリーにてグループ展「芸術の存在意義『展』vol.11」に新作・旧作4点を展示しています。

 本日…というか昨日2月2日は会場にてギャラリートークがありました。私も拙いながら、作品について話させていただきました。

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 様々なスタンスで作品を制作する人のお話が聞けて、とても興味深かったです。

 展示風景はこちら↓
 geison.jpg

展示は2月5日まで開催されています。
5日は午後から、私も在廊予定です。

会期はあと半分ですが、よろしくお願いいたします。

アートイマジンギャラリーホームページ
プロフィール

山本奈奈

Author:山本奈奈
油絵を描いております。
ベン・シャーンやエゴン・シーレ、ベルナール・ビュッフェが好きです。
時々、ダラブッカという太鼓をたたきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。