FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空想美術大賞展 東京会期終了

 空想美術大賞展の東京での展示が、今日閉幕しました。
 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 今日は、入賞者の表彰式と懇親会がありました。
 
 若手の公募展ということですが、女性作家が圧倒的に多かったように感じました。

 展示は、京都市の蔵丘洞画廊に会場を移し、10月14日(月曜)~26日(土曜)まで続きます。
 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 今回の展示の機会に感謝しつつ、まっすぐに絵を描いていきたいと思います。

 kuso.jpg
スポンサーサイト

空想美術大賞展

 現在、伊藤忠青山アートスクエアにて開催中の「空想美術大賞展」に作品を出展しています。
 外苑前駅4a出口から徒歩2分ほどのギャラリースペースです。

 今回が第1回目の公募展とのことですが、約100名ほどの作家が出展しています。
 
 作品は、10号ほどのサイズですべて販売されているのですが、その販売方法が面白く、どなたでも参加が可能な入札形式になっています。
 
 広々とした気持ちのいいギャラリーですので、近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 
 青山での展示は10日(木曜)までです。
 その後、京都蔵丘画廊にて10月14日(月曜)から26日(土曜)まで、展示されます。
 
 よろしくお願いいたします。

 空想美術大賞展のホームページはこちら
プロフィール

山本奈奈

Author:山本奈奈
油絵を描いております。
ベン・シャーンやエゴン・シーレ、ベルナール・ビュッフェが好きです。
時々、ダラブッカという太鼓をたたきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。