FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青野博行 × 飯田智貴展 MEET×HAPPENING

 昨日、Azabujuban Galleryで開催されている青野博行さんと飯田智貴さんの二人展に行ってまいりました。

 学生時代から交流があるというお二人の展示とのこと。
 右側の壁と左側の壁に分かれて、それぞれの作品が展示されています。

 こちらが左側の壁、青野さんの作品↓↓
ptenji1.jpg


 そしてこちらが右側の壁、飯田智貴さんの作品↓↓
ptenji6.jpg

 似ているようで似ていない二人の作品が、響きあっていて心地よい緊張感のある空間になっています。

 これまで青野さんのインスタレーションや写真の作品を拝見してきましたが、今回は、不思議な半立体抽象絵画作品です。
 ptenji3.jpg

ptenji4.jpg

 ビビットな色が大胆に組み合わされているのに、観る者を圧迫しない、静かな絵画です。
 
 写真だと分かりにくいですが、色面に微妙な厚みがあり、その影が周りの白い余白に落ちて美しいです。

 展示は、明日8月11日(月曜)までとのこと。
 
 ギャラリーのホームページはこちら






「ここではたらくすむえがく」展@JR上野駅Breakuステーションギャラリー

uenotenji2.jpg

 大変掲載が遅くなりましたが、6月19日までJR上野駅にて新作を1点展示しておりました。

 Breakuステーションギャラリーとは、
JR上野駅のレストランが並ぶガレリアという部分にある、展示スペースです。

 駅を利用する多く方々に観ていただけたかなと思います。

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

X'mas Market開催中!

xmas.jpg

新宿「つぎのカーブ」にて、12月1日より開催されているX'mas Marketに参加しております。

クリスマスをテーマに、年齢も素材もさまざまな作家が出品しています。

大切な人に送りたくなる素敵なクリスマスカードなど、物販も充実しております。

新宿御苑でお散歩の際に、ぶらりとお立ち寄りいただけたらと思います。

12月7日(土曜)17時からは、ささやかなパーティも予定されています。

よろしくお願いいたします。

空想美術大賞展

 現在、伊藤忠青山アートスクエアにて開催中の「空想美術大賞展」に作品を出展しています。
 外苑前駅4a出口から徒歩2分ほどのギャラリースペースです。

 今回が第1回目の公募展とのことですが、約100名ほどの作家が出展しています。
 
 作品は、10号ほどのサイズですべて販売されているのですが、その販売方法が面白く、どなたでも参加が可能な入札形式になっています。
 
 広々とした気持ちのいいギャラリーですので、近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 
 青山での展示は10日(木曜)までです。
 その後、京都蔵丘画廊にて10月14日(月曜)から26日(土曜)まで、展示されます。
 
 よろしくお願いいたします。

 空想美術大賞展のホームページはこちら

「ここで はたらく すむ えがく」JR上野駅Breakステーションギャラリー

 6月13日(木曜)まで上野駅にて展示を行っていました。
 
 ご来場(ご来駅?)いただいた皆様、ありがとうございました。

 旧作一点のみの展示でした。早く新作をお目にかけられるよう、精進してまいります。

DSC04948.jpg

 ガラス越しの展示というのは、なかなか照明の具合が難しいです。
 
 夜間のほうがよく見えました。
プロフィール

山本奈奈

Author:山本奈奈
油絵を描いております。
ベン・シャーンやエゴン・シーレ、ベルナール・ビュッフェが好きです。
時々、ダラブッカという太鼓をたたきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。